今まで撮影した政治家のポスターまとめ

務台俊介(自民党)。豊科駅にて。内側に貼る意味・・・ 小田原潔(自民党)、長島昭久(民進党)。高幡不動駅北口にて。 自民党、岡本英子(民進党)、共産党、公明党。横浜市西区にて。とにかくポスターを集めるのが趣味なのかしら。 福山哲郎(民進党)。京都市上京…

高山視察

3月26日から今日まで高山を視察したのでそれについて書かせて頂く。 【1日目】 自宅を出発後とりあえず松本へ向かいます。途中諏訪湖saで休憩。 雪の舞う諏訪湖sa 何故かsaにあった温泉。590円。 お客様の声にあった意見(クレーム)、匿名だからといって文句…

いわき市視察

東武バスでいわきへ。乗車率は15%位。(少ないな) 友部サービスエリアで唯一の休憩。上の写真も友部saで撮影しました。格好つけて英語で書いたつもりでしょうがこれだと友部saではなく『ともべさ』に見えるのでカイゼンすべきでしょう。 しばらく間が空いて…

長野視察

中央本線でひとまず諏訪を目指します。幸いにも高尾で松本行きに乗車。竜王を過ぎると左手に南アルプスが見えます。写真は甲斐駒ケ岳と仙丈ケ岳。日野春駅でのスーパーあずさの通過待ちで撮影してる人が結構いました。 日野春駅を猛スピードで通過するE351 …